忍者ブログ
おはよー!こんにちー!こんばんー!・・・それとも初めましてー?                                                                                                   此処は趣味1235%のポップン中心ブログサイトです!詳しくはカテゴリ、『アバウト』を見てくださいね。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宣伝一つ目
こういう漫画を描いてみたいなあと思い立って
取り敢えず表紙風なのをかいてみた

羅美さんは、漫画がとってもかけません
書く練習はしたくないです←

でも絵師めざしてるならかけるようになりてえ
みたいな感じで、少しずつ練習で、

おいでよポップンの森を漫画化することに

これ確か前サイトのとき文でやってたよね
あれとは全然違うのをだよ

主人公はテラセシル
やっぱり腐女子だしBLちっくにしたいけど
薄くで、濃くはしない予定

登場人物はもちポキャラ

連載がもし始まったら設定とかも作ります、

で、注意


自己満足であることをわすれるなかれ!!w



じゃ、
PR


そいえばすっかり忘れてたんですが


上の絵をあるゲーセンのイラスト交流祭に出展しました^^
みつけた人は宜しくね、東京の・・・これ以上はいえねえw




フィリなんですが完成しましたよー
やばい、作 り 直 し タ イ ←

あとは、サントラの発売を待つだけー
のーすはいってたよーよかたよかた

それとロング曲アンケもやってきました!
うん、

ロマネクスいれてきたぜ!!

もう、こいよーセシル


ポプも全解禁ですね
やりませうやりませう


あと、なんか箇条書きみたいですんませんなんですが
今ネットにつなげるのが困難になってます;;
わいはいにもつなげられません;;;;

ちょwwwwwwwwww

暇^^^^^^^^^^^^^^^^^^






今日は花火大会です、あ、おいもりの話です^^
なんでジャックとセシルをいちゃこら
関係ないね!!


うちのセシルはテラ女の子に見えr(ry




動画、思ったより好評でびびりましたw
スマブラ効果すげえwwww
次もこれくらいだといいなあ
願望は実現すべし


ポプイベント残り一週間ですね、もう無理やww
もう解禁待ちます;;
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4125652

できたぜ、みればいいさ、はは!




なんかテンションおかしいおいらです
なんだこれ

今回はポップンタグからはなれて
どんな感じなのか実験したくてやってみたのはいいけど

なんかポップン検索でひっかかるんですがwww



みなおしていろいろ気付いたんです
はやい、です、ね。

もうちょっとゆっくりしていってね!暗いがよかったかもね

さて、此処ではもう予告したけど
次は俺の2番目の嫁、フィリだよ

オパンつ作らないよ(オワタ

んー
一応腐向けにしとこうかなあ
フィリが腐向けだwww



おいらコミケに行きます!!
あれ、めっさほしい
一人だけど頑張って・・・行くー

本とは誰かと行きたいんだけどね

そいえば
pixiv登録してみましたー
あれいいね、尊敬してる人わんさかおるねん

自重できないときが偶に・・・あhhhh




(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]