忍者ブログ
おはよー!こんにちー!こんばんー!・・・それとも初めましてー?                                                                                                   此処は趣味1235%のポップン中心ブログサイトです!詳しくはカテゴリ、『アバウト』を見てくださいね。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供の落書きサーセンw


またも放置魔ですw羅美さんです

今はまってるのは
どっちかっていうとピクシブ

あと絵板
下のリンクからどぞ

そうそう、どうやらわがやにもすきゃなーとやらがきたそうで
アナログとかもうpしていきたいと思いますw
ほんとうはアナログ派なんだぜwww

でも此処はやっぱ放置フラグかなー←


今ライラのマスコットつくってるので
近いうちにニコニコにうpしたいと思ってます
わりと今回は自信作^^



あとはアメブロで全然腐なんかない
ハムスターブログとかやってるんでみたければどぞ


今就活せなあかん時期なので更新とか全然できそうにないです
どうぞすみません
いつかは復活したいのでよろしくおねがいしますw


PR



http://sbfr.nothing.sh/discography/sbfr-0014.html

ほしぞらの演奏会再び!!
その名も
「ほしぞらの大演奏会」

コミケ74に出展されるそうです。
どうしよう

真面目にほしいなwwww

またSakuーROWがしでかすんじゃないかな^^
桃・・・www

でもソラヤさんはもう戻ってこないんだね。それがすごい残念


兎に角、
支援支援支援支援支援支援支援支援支援支援(あらしではありません←




(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]