忍者ブログ
おはよー!こんにちー!こんばんー!・・・それとも初めましてー?                                                                                                   此処は趣味1235%のポップン中心ブログサイトです!詳しくはカテゴリ、『アバウト』を見てくださいね。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4125652

できたぜ、みればいいさ、はは!




なんかテンションおかしいおいらです
なんだこれ

今回はポップンタグからはなれて
どんな感じなのか実験したくてやってみたのはいいけど

なんかポップン検索でひっかかるんですがwww



みなおしていろいろ気付いたんです
はやい、です、ね。

もうちょっとゆっくりしていってね!暗いがよかったかもね

さて、此処ではもう予告したけど
次は俺の2番目の嫁、フィリだよ

オパンつ作らないよ(オワタ

んー
一応腐向けにしとこうかなあ
フィリが腐向けだwww



おいらコミケに行きます!!
あれ、めっさほしい
一人だけど頑張って・・・行くー

本とは誰かと行きたいんだけどね

そいえば
pixiv登録してみましたー
あれいいね、尊敬してる人わんさかおるねん

自重できないときが偶に・・・あhhhh




PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]