忍者ブログ
おはよー!こんにちー!こんばんー!・・・それとも初めましてー?                                                                                                   此処は趣味1235%のポップン中心ブログサイトです!詳しくはカテゴリ、『アバウト』を見てくださいね。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見えてないしまあいいかっていう
最近フィリはあはあです(マテ

後日談
これ授業中にかいてて
一部の人に見られましたww
腐じゃない子ですwwwwwwwwww
うん、まあいいよね!

此処は自重するところです><

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4475910

そうそうニコニコうpってきました!
フィリたそですよフィリ他祖w

ちょっと個人的に今までで一番か♂なものになったと思いました
好きなだけ喰え自重www

ちゃんとのおすもいれといたよ
フィリ曲好き過ぎるwww

サントラとどいたからね!


誰つくろうかなあ
アンケとってみたけど
やっぱ3人目の嫁つくりたいしなあ

なまもの・・じゃない><いろものでいく?
うーmm
いまんとこヴィルが多いオワタ

PR


いきなりの展開おゆるしください

みくしにべちょってきたんですがこっちにも
なんてか、腐マイミク多いみたいで
なんか、結構そっちでばばーんとやっちゃってるかも><

あれだよ、マイミクの兄貴をなんとかすればおちゃらけ出来るよ
うちの家族はおいらが腐な事をしりませんw
といって話す勇気もない!!!!!(次長







そうそうポプ森、
これ物語↓


セシルは人探しの途中、ジャック達のいる
「なんかまるい村」にきたんだけど

なんか村長的な位置づけのMZDの家を
ヴィルヘルムとジャックが乱闘中に壊して
なんかなんとなくその場にいたセシルも一緒に返済の手伝いをすることになって
暗殺組の家に転がり込む~


ていうやつ
最初はめんどいからかきたいネタからやってくー
うん、自重なんかしてやんない☆

セシルアンソロフィルソでしたねサーセンww

あれ確か大阪だよね
ひいいいいいいいいいいいいいいいいい


そしてコミケ、
計画ミスでいけなくなりました・・
のおおおおおおおおおおかあああああびぃぃいぃいいい

ろいどさん聞きたかった;;
ニコニコに前見たくうpしてくれたらいいなあああ


みくしの足跡にあおいろまんぼーさんがきててびびった;;
いた、んだね



また気分で続く
いやあギャグいいですね!


コミケ、どうやらセシルアンソロも出典するみたいですねー
あらら、買おうかなw
なんか、セシルマスターさんとか、ぼへあの人とか、朱色の人とか
すげー尊敬してる方々が書いてるらしいので

ああ、やっぱ欲しい^^^^^^

ほしいほしいほしいほしい
ならかいにいけって話←

うん、かいにいくぞー、二日目だっけ?だっけ?あれ?
調べてこよ

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]