忍者ブログ
おはよー!こんにちー!こんばんー!・・・それとも初めましてー?                                                                                                   此処は趣味1235%のポップン中心ブログサイトです!詳しくはカテゴリ、『アバウト』を見てくださいね。
<< 2024/04 >> 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドシーケンス的な曲が2曲もきたもんだから
おおいにうはうはですw
どうもおひさしぶりです、幽霊管理人羅美さんです

まだまだ放置気味なんですが
実はサイトをちゃんと作ってみようかなあと企んでますw
以前みたいな感じので

少しずつやっていこうかなーって思ってますw
つか、何回目だサイト移転wwww

そうそうランドバラドのキャラ、Ur?
うーなんだかうあーなんだか読み方わからなすぎて早く公式でてきてー
性別は好物な男の子にみえるんすが、このとおりボーカルはさなさんなんだよね~
おにゃにょこの可能性も・・・
で、でも、どっちだっていいよ!こいつかわいいんだ!

そして触手プレイの神こと暁様ww
まさかくるとは思いもしませんでしたよこの人w
早くたたきたいなーとか思いつつも条件が個人的にめんどい・・・
まとうかなーwww努力しなさい!←

そして、こないだヴィヴァーチェREMIXがでてくる夢みましたw
新曲無理ならリミでもこいよ!とか思ったけど
ジグリミの時みたく原曲破壊されるのもいやだなあって
い、いや、ジグリミ好きですよwwwww

ねこまた氏のアルバムかいましたー
そんなかのIndigo Birdが神すぎて、今バンブラDXで耳コピちう
ししゃもぬいぐるみも予約しました!やばいw抱き枕!!!
のとのと小次郎もでてくるんですねわかります


とりま、また出現するのでそのときまで~的な?
PR


げっとしてしまいましたw
でも、なんか・・・あれw

セシルはマダー?


と、いうわけであけましておめでとうございます!
カウンタもいつのまにか500になってて正直嬉しかったですw

今年もよければよろしくです^^

しかし、更新はやっぱり不定期・・・ですねサーセンw
オエビもなんだかんだいって毎日ではないし・・・
なんかもう来てくださる方に申し訳ないです

熱しやすく冷めやすいんです、ご了承下さいw

一応
セシルまだまだいけます^^
でも、やぱあれです
ジャクセシ萌えなくなってしまいました・・・w

すません><

でもセシルは!!まだまだ喰えますw←
森キャラも好きです^^


2月になったらポプ17でるんでそのあたりにまたうふふあははするかもw
CS15マダー?


あとは・・・そうそう、ちゃんと絵の練習したくて
うまい絵がかけるように!

少しずつレベル上げします^^^


では!木天蓼をどうぞよろしくお願いします!!!


pixivのちときわどいやつ

球体のEROってなんだか萌えますW


ぴくしぶのw

セシルかきたい・・・w
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]