忍者ブログ
おはよー!こんにちー!こんばんー!・・・それとも初めましてー?                                                                                                   此処は趣味1235%のポップン中心ブログサイトです!詳しくはカテゴリ、『アバウト』を見てくださいね。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





きびとピカ完成したよ
あとは編集して動画にしてうpればおk^^^^

にしてもピカがやばすwwwww
きびがいい感じでネタになってるんで必見あははhw
今月中にはうpしたいなあ

BGMどうしようかなー
ぶっちゃけポケモン関係はないから
カーBGMおんりーでいこうかと思うけど
なににしよおか悩んでおります

うううん、あたながぱあんするです



そういや、カービィアニメの2期噂を聞きました、はんとかな?
もしそうだったら泣いてよろこぶなw
大本さんブログ参照ですよ



フィリもそろそろ作りはじめよっと


ポプいってないなあ
いきたいなあ

PR


こういうふきだしがあったらなんていれようかなー

















定番1



いやーCPだし(性的な意味で)こうしたくなるよねー
だがこうすると意味すらかわるよww


















断れwww
なんだ、ただの変態か←
















会話になってねえwwwwww
でもきっとニコ厨なんだね!!!
まじスイーツ(笑)



















結局どれだしww
フィリの羽ってとべるのかな、飾りか?
滑空とかできたら結構いいなあ
















うちのフィリ君は自重という言葉を知りませんww
誰か教えてやってよwwwwww



最初これジャックとセシルでやろうと思ったけど
あまりにセシルがキャラ破壊するんで辞退。
さすがのおいらも引くわw





次回はカービィにすることにしました、
ほんとはフィリをつくるんだったんだけど
あれだよ、BGM不足^^

NORTHいれたいんだよ、だけどそんなMP3なソフトとかないしあってもやらないだろうし、めんどいよね

だから16のサントラ発売したら製作すんべ
NORTHいい曲^^

でもカービィだけだとさみしいなあ
っておもったからピカチュウもつくっちゃうよ

多分今週中には動画うpする予定、だって明々後日から

夏休み!!

ふふふ趣味にはしるはしる^^
動画詳細はまたのちほどー


今日は七夕ですね、お願い事?しましたよ勿論。

こんな歳になっても


ところがどっこい、どうやらおいもりのDSカセットを
某牧場に忘れてきてしまったらしい(のおおおおおおお

俺超涙目です・・

なので、私利私欲の為に願い事をつかわず精一杯短冊に願いをこめました。
(ほんとはあんな事とかこんな事とか・・・)

「帰って来いおいもり、俺は待ってるぞ!!!」

なんかペットが家出した感じになってるwww
大きくかきましたそりゃあもうよく目立ちます今は願望すぎますw



なんか風の噂でアフターパーティーが凄い泣けると聞いたので
頑張って解禁できたらいいなぁ

解禁する前に通常解禁しそうだけどそこは気にしちゃ行けないんだよ☆←


じゃ、作業作業♪
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]