忍者ブログ
おはよー!こんにちー!こんばんー!・・・それとも初めましてー?                                                                                                   此処は趣味1235%のポップン中心ブログサイトです!詳しくはカテゴリ、『アバウト』を見てくださいね。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらまわってたんで答えるです
あ、ポプとかかんけいなしんぐ
続きでよめますすー




エンドレスバトン


◆送り主の名前は??
天宮那月、最近那月やんと書いてる人よー

◆どんな関係??
お友だちっす、今のおいらが生きてるのはこの人のお陰みょ

◆どこで出会った??
高校で友達経由で、そのあと同じクラスになります←?

◆話しかけたのはどっち??
うぅぅぅぅぅんんんん・・・おいらだっけ?

◆第一印象は??
賢そうで真面目で100点とってるなこいつ的な感じ

◆今はどう??
そのまんまだったwしかし中味は全く逆という罠ww

◆送り主好き??
うんまあ色々お世話になったし、これからも乙気合よろしくっす

◆例えばどこが好き??
ど、何処って・・・うーん大人チルドレンなとこ?

◆送り主に愛を叫んで下さい。
一万年と二千年前から愛して増した嗚呼あああああああああああああああ

◆送り主に一言
私信かこれ、えっとこんなふなやつだけど見捨てないでね(はーと
こんどイラストちょーだいなー

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??
8にんもいねえよww
うんまあやりたい人はもってっていいですよー












ばとん久々やったなあ
じゃスマブラしてきまーす

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
トラックバック
この記事にトラックバックする:
(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]