忍者ブログ
おはよー!こんにちー!こんばんー!・・・それとも初めましてー?                                                                                                   此処は趣味1235%のポップン中心ブログサイトです!詳しくはカテゴリ、『アバウト』を見てくださいね。
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



mixiにもべちょしたけどスネークオジタンがあきばにいました
応答は・・・してたなうんうんうんうんうんんんんんn

カービィ64配信したー!!記念したい^^
下書きは終わったけどなんか今日中とか 無 理 

レイトンは今ヴァンパイアにあいにいきます
しかしむずかしくなって(ry

イーブイは180匹になりました。毎日こつこつ産んでます。
ひーひーですもう。

あ、そうだアンビの解禁記念もやんなきゃ、あーあたまぐるぐる
え、あ、、、うんその冒頭のであきば行ったときに解禁してきたよ
にしてもあきばのゲセンはおすすめしないなー
200円3曲ヘッドホンついてるけどあんま意味ないって華月んが言ってたし
時にはまだアドベンツレのもあった、カードサセマセンwww

あとロマンチカスタートwwwちょっにやける←
でもギャグ多めだからなんとかみれそうだ。
今までのこの手の作品はちょっとあれだったからなぁ

あと・・・うーん初授業でしたー。
90分の道のりながすすす
でもポケモンで意気投合者が現れたんでなんかよかったよー
絵づきもいるみたいだし

お休みになったらもりもりいろいろやるぜー(気合


PR


セシルークは某動画ネタだけど
ちょっ頼んじゃいましたレイトンww

まさか今になって買うとは・・・

当初はまねーいずのおおおおおおでそのうちもうかわんでもいいかってなって
で、いまになってむちゃくちゃほしくなる現象、
うん。

リピートショッピング症候群だね。
みんなも注意だ!!!←

まだ全然進んでないけど、一応25くらいは言ったと思うですはい。
これからまたちまちまやるぜー



カウント6はジャック。
影いつもあんまつけないから 疲 れ た 。

ロマネスク今日の午前2時57分23秒にげっとしましたああああwww
うおおおおおセシルううううういううう

というかなにも予定がなかったからスマブラXでわいふぁいやってたのさ
時間も時間だったし(昼よー)人いないよなーって油断してたのがいけなかった・・・

うじゃうじゃきました^^

羅美さんはねっからのカービィ使いですよん
それで暫らくやってたらなんか面白い事に

カービィだらけ^^

ピンクね、濃いのから薄いのから4体ww

しかも考えてる事は一緒らしくみんなでいっせいに

「はぁああい☆」
連発ーーーーーーwwwwwwww

兎に角おもしろかった!
桃姫さん使ってたひとがいたんだけど
いっぱいかぶくれておもしろかった^^
カービィの口に何個はいったかなぁ
byシャドーモセス島

またやるんだ、
最近は夜出没してるから出会えた人はおてやわらかにいいい
友達コードおしえてくれたら嬉しかったり^^

でも夜は早く寝てくださいww

羅美さんは比較的外に居るより室内に居る方が鼻と目が酷いです。
もうまっかっかー


CSのギタV3で大和撫子の赤をクリアーーvv
初めてだよーやったね!!

それと

全力少年の赤をフルコン!
SSとったの初めてよー
これがゲセンで出来ればいいのになぁ。

と、初めて?の書き込みがギタフリの話しかよっ
普通ポプだろ!
とか突っ込みいれても報われないよなぁ←

でも脳内はセシルですっ(危


(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]